Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
更新が一週間に一回程度に減りそうです。
myminiciity.png

今回は自分の街が育つ過程を楽しめるMyMiniCityというサイトを紹介。

管理人も作ってみましたが住人(=アクセス)が4人しか居ない 川OTL
http://shoshincity.myminicity.com/
誰か来てくれると嬉しいです。

基本的に放っておくだけで良いので
なかなか面白いです。

詳細は「続きを読む」で。
続きを読む


←クリックお願いします。
new-super-mario.jpg

連続ですがFlashゲームの紹介。
タイトル通り、WEB上でNew スーパーマリオがプレイできてしまいます。
少し重いのでジャンプがゆっくりでこれはこれで面白い。
DSものなのでカラーです。

ちなみにマリオだけでなくロックマン系等、そのまんまパクっちゃったゲームが色々置いてあります。

詳細は「続きを読む」で。



相互リンクの追加をしました。
ただいま、大募集中です。
究極裏技EX

恐龍の卵

宜しくお願いします。

puti.gif

皆さんはプチプチを知っていますか?
骨董品等を包む包装材ですね。

あの気泡を潰して楽しむ方もいることと思います。
今日はそんなプチプチに関するFlashを紹介。

詳細は「続きを読む」で。



相互リンクの追加をしました。
Win Skill
宜しくお願いします。


09/10/2007    画像検索で神経衰弱
w061004mit.jpg

今回紹介するのはYahoo!イメージ検索を使ったちょっとしたゲームです。
検索エンジンを使ったゲームは最近、良く見かけますね。

詳細は「続きを読む」で。
ネタが無い。気力も無い。

typing.png

http://typing-tube.net/

タイトル通り、YouTube動画やニコニコ動画等をタイピングゲームにして遊べるサイトです。
勿論、自分で登録して新たに作ることも出来ます。
面白いですが、以外に速かったり打ち方が微妙(ziかjiか‥‥)だったりと難しいものもあります。
ニコニコ動画のものは規制により登録していないとプレイできなくなっている様です。
