Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/08/2007    中国でVii発売ww
また、中国がやりましたw
中国ではwiiのパクリ商品、Viiが売られている様です。

正確な商品名は「Vii威力棒」だそうです。
中国4000年の歴史は何なんでしょうか。
iPhoneと言い‥‥。
最強と謳われる任天堂法務部はどういう動きをするのか興味深いですね。
実のところは中国人でさえも敬遠しているそうです。


尚、Viiには元から12種類のゲームが付いてるみたいですが果たしてソフト等はあるのでしょうか。
販売元サイトでの紹介画像を見る限り、どうみてもWiiSportですが、かなり安っぽいです。

体験レビューで主さを計測してみたところ、PSPやDSより軽かったそうですが、中国の技術力はすごいですねw

<参考記事>

スポンサーサイト


←クリックお願いします。
iPhoneなんて正直、興味ないですが、ネタも無いので。
iPhoneのロック解除ですが、最新のアップデート「iPhone1.1.1」ではロック解除したiPhoneは使用不可になってしまうそうです。まぁ、「そんなの関係ねぇ」ですが。

l_yu_iphonemail.jpg

ちなみにロック解除自体はGIZMODOにてiUnlockなるものが紹介されてました。

関係ないですが、管理人はiPhoneでもiPod Touchでもいいのでその影響でもっと無線LAN需要が増えて無料でLANに繋げる様になってくれると嬉しいです。有り得ない話だと思いますが。

iPhoneが日本で発売されるのはいつになることやら。

ロック解除についてはWikipediaで

【関連リンク】
iPhone、アップデートでロック解除版が「予告通り」使用不可に
09/18/2007    偽iPod Touch‥‥‥
ネタが無い!

iPod Touchの偽物がやはりあったみたいです。
製品名は全く違いますが。
まぁ発売日からしてiPhoneのパクリみたいです‥‥‥

流石、中国ですねww

ここで販売してますw

<参考URL>
やっぱりあった! 中国メーカーが先行発売した“iPod touchもどき”
日本時間で2時頃、新iPodの発表があったみたいです。
新iPod「iPod touch」の特徴はなんと言っても無線LANが付いたことによって、ブラウザ(safari)を使うことが出来る様になったりiPhone同様、タッチパネル方式になったことでしょう。
ブラウザではGoogleとYahooの検索が可能みたいで、新アプリケーションとしてYouTube動画等を直接見れるとか。容量は8Gと16Gと、そんなに多くはありませんが、やはり少し高いかと。しかし、iPodから直接、音楽のDLが可能になると言うのは画期的ですね。

また、nano、shuffleも新しくなり、nanoは四角くなったうえ、動画再生が出来るみたいですしshuffleは新たにブルー、レッド、グリーン、パープルの4色を追加したみたいです。

ちなみに旧iPodVideoはiPod classicと名称を変え、80Gモデルと史上最大容量160Gモデルの2つで販売されるそうです。

現時点ではストアでのみの発売みたいですが直ぐにお近くのお店にも並ぶことでしょう。

http://www.apple.com/

新型iPodの登場は喜ばしいですが、少し前に30Gの五世代モデルを買ってしまい2年保証のAppleCareにまで入ってしまった身としては少し悔しいです。
ipod_hero_touch_20070905.jpg

08/31/2007    新iPod、来週発表
iPod6Gが来週の9/5に発表されるみたいです。本当かは分かりませんが。
前々からタッチスクリーンで画面のでかいやつになるってな噂はありましたが、結構当たってるっぽいです。

いいな。欲しいけど、金がない。PSP-2000も欲しいし。

【参考】
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djBTE7863.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。