Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2007    タブブラウザ~Bagel~
無事、テストも終わったので更新再開です。
bagel-house.jpg

今回はタブブラウザを紹介。

Gekoを使ったタブブラウザです。

ダウンロードページのタイトルに(厨房向け)と書いてありますが、これはiフィルターに対応していないため、フィルタリングにかからないこともある様です。

詳細は「続きを読む」で。
続きを読む


←クリックお願いします。
09-12-Initial-D.jpg

もう、定番中の定番ですね。
漫画閲覧の際に便利なソフトの紹介です。
画像ファイルの入ったファイルからいちいち取り出して中身を見なくていいので重宝します。

詳細は「続きを読む」で。



相互リンク追加しました。
どらいしの狂的実験室
宜しくお願いします。

unist.png

Macソフトの紹介だけだとサイトが保たないのでWindowsソフトの紹介。

ソフトが何故か支障を来してアンインストールも再インストールも出来なくなってしまった。
そんな経験はありませんか?

今回紹介するソフトはそんな時に役に立ちます。
ソフトを使って強制的にアンインストールしてくれますので「アプリケーションの追加と削除」の欄からアンインストールされたくない時にも使えますね。

詳細は「続きを読む」で。
FI1155017596341t_0E.jpg

今回紹介するソフトはシングルCD等から出したWAVEファイルから後ろの音だけを消して声だけにすると言うものです。

定番ソフトのソフトですね。

ちなみに残念ながら原曲の他にカラオケが無いと駄目みたいですし、Vistaも対応していません。

WAVEファイルを作るソフトはいつか紹介しようと思っていますがとりあえず、今はぐぐって下さい。

詳細は「続きを読む」で。
gamen_small.gif

http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/

LogoShaderはロゴ作成ソフトです。特徴はガラス等の立体感が出せることです、
簡単なので特に説明は要らないはず。使ってみてはどうでしょうか。
かなり胡散臭いですけど。
