Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当はiフィルターについて記事を描こうかと思ったけど、信憑性が無くて断念。
いつも通り適当な記事でスマソ。

garland_logo.jpg

最近、良く見かけるブログパーツ(?)の紹介です。
管理人のオンライン状況をこれによって訪問者に知らせることが出来ます。
各種メッセンジャーに対応しているので、使ってみては損はないのではないでしょうか。

詳細は「続きを読む」で。
続きを読む
スポンサーサイト


←クリックお願いします。
bull.png

PullDownLinkMenuBuilder

場所を取らず、比較的便利なプルダウンメニューですが、このサイトではプルタウンメニューを簡単な手順で自動作成できます。

日本語ですので説明も読めますし予め、サイトごとダウンロードしておけばオフラインでも使えます。

フォントの指定等も行える様です。

ちなみに試しに作成してみたメニューを貼っておきます。


compressor.png

http://compressor.ebiene.de/

SEO対策において、CSSやJavaScriptを短くすることは常識ですが、はっきり言って、別に.jsファイルを作ったりといちいち、まとめていくのは面倒くさいですよね。

そんなときはこのcompressorの出番です。上部フォームにタグを入力し圧縮すると、とても短くしてくれます。

試してみてはどうでしょうか。

<ネタ元>
waroz
06/14/2007    言語変更(5)
遂にシリーズ五弾目です。
今回紹介する変換系サイトは今までの中で最も、不要と思われるものです。


lue.png

http://e8y.net/labs/lou_trans/

はい、大柴亨いや、ルー大柴さんが使っているルー語に変換できます。
実際に色々、試してみましたが結構、雰囲気出てる様な気もします。
2ch用語とルー語は比べられないので絶対はないですが前回の2ch用語変換機より精度が高いです。多分。

ちなみにLivedoorNewsを変換するとこんな感じになります。

<関連記事>

今日,紹介するのはICON EDITORというサイトです。

このサイトはなんと,WEB上でFaviconが作れちゃいます。
使い方は簡単。
トップにある[CREATE NEW ICON]を押してエディタ画面に進んだらとにかくドットをクリックしてアイコンを作ってみましょう。

ちなみにサイズは32×32と16×16が選べる様です。

favicon.jpg

以上、歌詞911でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。