Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
new-super-mario.jpg

連続ですがFlashゲームの紹介。
タイトル通り、WEB上でNew スーパーマリオがプレイできてしまいます。
少し重いのでジャンプがゆっくりでこれはこれで面白い。
DSものなのでカラーです。

ちなみにマリオだけでなくロックマン系等、そのまんまパクっちゃったゲームが色々置いてあります。

詳細は「続きを読む」で。



相互リンクの追加をしました。
ただいま、大募集中です。
究極裏技EX

恐龍の卵

宜しくお願いします。



mario1.png
Marios Adventure 2[http://www.addictinggames.com/mariosadventure2.html]

WEB上でマリオアドベンチャーがプレイできます。
基本操作は矢印キーのみで出来ると思います。

管理人は横スクロール系のゲームがあまり得意でないのであっという間にゲームオーバーになってしまいましたが、興味ある方は是非ともやってみると良いかもしれません。
勿論.キノコ等のアイテムやクリボー等はそのまま出てきます。



←クリックお願いします。
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/141-e0a50043
