Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070619_youtube_thumb.png

結構、知られたソフトなんですが、一応紹介。

YouTubeの動画をソフトから見ることで自動でDL、iTunesへ同期をしてくれます。
DLしたい動画があった場合、いちいち、専用ソフトやサイトを使って落としたあとライブラリーに入れる手間が省けるので意外に便利です。

但し、便利な反面、画質が落ちる、バグが起こりやすい等のトラブルが起きた方もいるそうなので、自己責任でお願いします。

詳細は「続きを読む」で。


22.gif

Ares Tube[http://www.benjaminstrahs.com/]

Ares Tubeを通してみたYouTube動画をワンクリックでダウンロードしてくれるソフトです。
ダウンロードした動画は自動的にiTunesに入ります。

インストールは解凍した.exeファイルを起動させたらNextとInstallを押してゆくだけで大体のことは出来ると思います。途中の設定はお好みで変えて構わないです。

使い方も簡単です。
(1)DLしたい動画のURLを起動させたAres Tube上部のアドレス欄に貼付けてアドレス欄横の【→】をクリック

(2)動画が再生され始めるので【→】横の【+】をクリック

(3)下部のリストにURLが表示されたら【Download】をクリック

(4)ダウンロードが始まりiTunesに入ってくれます。

尚、下部のSettingで変換形式や格納場所を設定できます。
配布サイトにはYouTube以外にもDailyMotion等にも使えるものもありますが有料なので注意。
YouTubeだけで構わないならば必ず【Download Now!】からDLして下さい。

かなり分かり難い説明ですので理解できなかった方はぐぐってみて下さい。
スポンサーサイト


←クリックお願いします。
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/147-31350f9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。