Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新停滞中です 川orz
startforce2.png

前からあったサービスですが、久しぶりに使ったので紹介。

WEB上で仮想のデスクトップを使用できるサービスです。
自分のPCと学校、職場もPC間でファイルのやり取りなんかをする際、アップローダー等を使わなくていいので便利になりますね。

色々と機能が備わっています。

詳細は「続きを読む」で。


startforce.png

StartForce[http://www.startforce.jp/]

WEB上で仮想デスクトップを動かせるサービスです。
基本は無料です。

使い方は簡単。
新規登録をしたらパスワード等をログインページで入力してログインするだけでデスクトップに入れます。
その先は本当のデスクトップからデータを転送するなり、壁紙を変えるなりしてみて下さい。
ブラウザやmp3プレーヤー等、一通り揃ってます。

注意としてはソフトの使用は限られたものしか出来ないので融通はあまり利かないかもしれないことです。
飽くまで仮想ですので、これさえあればと言う様には出来ませんが第二のデスクトップとしては十分ではないでしょうか。
スポンサーサイト


←クリックお願いします。
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/157-0e07550e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。