Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    50000です。
この様子から言って明日あたりに50000HIT達成です。
微妙に見てる人、有り難うございます。
40000HITの時はわざとお知らせしなかったんですが知っている人は‥‥いないっぽいですね。
あの時はちょっと縁起をかついでみました。(4の付く数字ということで)
馬鹿ですね~。忘れたって言えばいいのに。
これからも適当でいいから見捨てないでね。
では、Good night♪

以上、歌詞911でした。

Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/34-bb9696b8
