Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2007    ロゴ
shosinnets.png本当は苦し紛れにFlashゲームでも紹介しようかと思ってたんですが新たに相互貼ってもらった二十歳街道まっしぐらさんが当サイトのロゴ作って下さったので記事にさせてもらいます。
当サイトは分家Ver.2.0らしいです。
使おうかな~どうしようかな~。
まぁ使うんならちょと改造加えるかもしれませんが。
実のところ、5日ぐらい前の話でした。
最近、忙しくなってきてるので更新が遅れてます。
ネタがあればすぐかけるんですが何分、探すのも面倒くさいしね~
ちなみにこのページに大きいやつもあります。

以上、歌詞911でした~。



4/11 追記
検討の結果、今の適当ロゴよりは作ってもらったやつの方がクオリティーも高いし見栄えもいいということで取り替えることにしました。
しかし、そのまま使うのも何かアレなんで多少改造を加えてからの話ですが。



5/3 追記2
自分で色々やってみたけど、なんか、変えてみたところが目障りに見えたので結局,そのまま使用。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/43-3f1d0449
