Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
うん。嬉しかったんだ。ただ、それだけ。

今まで、相互リンクの依頼等が成立しても余り記事にはしませんでしたが今回は二日の内に一気に3サイト程、増えたので一応、紹介。

まぁ紹介言うてもサイト名だけだけど。



更新頻度とか他のサイトと比べてみるとここ、終わってるな。
‥‥‥‥‥orz


そういえば、それで相互リンク追加したついでにっちゅうかなんでもいいんだけど募集しているみたいなのでTOOL THE BEST!様のロゴを下手ながら作ってみました。
なんとなく。しかも、適当だし。
もうちょっと、絵の才が欲しいです。

こんなのでも良ければ幾らでも作りますよ。求める人はいなさそうだけど。

toolthebest!.png

以上、歌詞911でした。
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/52-89e79286
