Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    インターネットバトン
ネタないとかさっきまで言ってたけど‥‥‥あった。

RSS取り付ける際に相互貼って下さってるサイト様を回ってたらTool and Net様がインターネットバトンをやってたので見てたら「まわしたいヒト」のところにここのサイトの名がありました。
ついでにいうと、( _。д゜)アウアウアー 様のところにもあったのでもしかしたら結構、誘われてるのかも。

これに対して当ブログは「バトンが回ってきた」と解釈し記事を書いていく模様。
‥‥‥始めます。


問1 あなたのサイト(持ってたら)のURLとどんなサイトか教えて。
答1 初心.net~分家Version~ 名前長いので変えようとか思ってる。

問2 ネット暦は?
答2 1~2年くらい。初心者です。何も分かりません。

問3 パソコンのスペック教えて
答3 よく知らね。とりあえず、WindowsではなくMacintoshです。

問4 朝起きたら何をする?
答4 二度寝。

問5 好きなアニメ、漫画のキャラは?
答5 それこそ知らね。ご想像の範囲で。

問6 メインのブラウザは?
答6 FireFox  Mac、ブラウザ少ない。

問7 好きな音楽は?
答7 ‥‥‥‥。

問8 携帯会社は?
答8 携帯要らね。つ~か持ってね。

問9 なんか一言
答9 鬱だ。全てが嫌になる。

問10 まわしたいヒト五人選ぼう
答10
五人ねぇ…………

相互リンク貼って貰ってるサイトでまだやってないっぽいところ。
ということで、

底無し沼


NETA BLOG

世界最強のUG

NET屋

浅い知識

この記事見るなりしたら宜しくお願いします。

何か、具体的なことがまるで書いてない。川OTL
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/57-fa19ab54
