Quickribbon
--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2007    更新回数が‥‥
何か、最近、結構更新してたけど、
考えて見たら夏休みに入ると同時に外国に行くから更新は停止しちゃう訳で、
でも停止しちゃうと
「相互リンク止められるかも?」
っていう心配もある訳で、
だから、「夏休みは自動更新とかどうよ?」
って思ったんだけど、
現状を維持して1日最低1回の更新をしていると、
ただでさえ、情報収集が下手な管理人にはそれだけの記事数を保存しておくことは出来ない訳で‥‥‥‥

っていうことで今日は雑記だけだし、もう少し、更新頻度が落ちるかもね。
Secret

TrackBack URL
→http://shoshinnet.blog105.fc2.com/tb.php/94-fddb2669
